2011年01月18日

ちっぽけなもの

恋なんてちっぽけだ
そんなちっぽけなものに
ほとんどを支配されているなんて
posted by ころり at 15:20| Comment(0) | ころころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

愛しきみ

笑っているきみが好き
泣いているきみも好き

泣き止まないきみには
ちょっと困ってしまうけど
抱きしめた分
心まであったかくなるよ

元気に動きまわるきみが好き
静かに眠っているきみも好き
きみがそっぽを向くと
私は録に眠れやしないけど
きみの未来を夢見ているよ

笑いながら眠るきみ
泣きながら眠るきみ
きみの夢にも私がいるかな

ねぇ、夢の中の私は
ちゃんときみを愛せてますか?
その微笑みは
ちゃんと私が与えていますか?
きみの眉が下がっていると
ときどき不安になってしまうよ

笑っているきみが好き
泣いているきみも好き
どんなきみも愛しているよ

ただただ
きみの健康を願っているよ

愛しきみ
私が絶対きみを幸せにするからね
posted by ころり at 01:40| Comment(2) | ころころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

貴方の孤独

私は
貴方を孤独から救おうと思った

本当は
貴方の孤独を一番願っているのは
私だった

孤独でなければ
貴方を救う必要なんて
ないもんね


posted by ころり at 01:03| Comment(0) | ころころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

手と手

こうして
きみに温もり
伝わればいい

きみは覚えてなくていい
きみの寝顔を見るだけの
幸せ
posted by ころり at 05:15| Comment(0) | ころころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

ログ

消えたら消えたでかまわない
本気でそう思っている

最初からなかったと思うと思う

ちょっとだけなくけど
posted by ころり at 02:22| Comment(0) | ころころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

