2011年09月09日

雲になったあなた

雲になったあなたは
今ごろ何処にいるのでしょうか

私の知らない世界を
彷徨っているの?
もう今ごろは
とっくに雨になって
大海原へ出かけてしまったかしら?

それともまた空へ還って
今ごろは大地にでもなっているのでしょうか

私は何処にいてもあなたを想うよ
私は何処にいてもあなたを感じる

そうやって
私たちはきっとどこまでも
繋がっていられる
posted by ころり at 18:14| Comment(5) | ころころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちこちと 読んで回るものにて
暫しの間 お世話になります
Posted by 流水 at 2011年12月07日 21:51
あちこち 読みまわるものにて
しばしの間 お世話になりまする(゜▽゜)
Posted by 流水 at 2011年12月07日 21:56
2度書きしちまた( TДT)

すいません
Posted by 流水 at 2011年12月07日 22:05
流水さん

返信が遅くなりました。コメントありがとうございます。
あまり更新しないブログですがときどき覗いてやってください。
Posted by ころり at 2012年02月25日 01:31
ほいさ(゜▽゜)
また 何時かにてですのぅ
Posted by 流水 at 2012年02月25日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

